【プロテニスプレイヤー】:鈴木愛子さんからのお便り

Home > お客様の声 > 【プロテニスプレイヤー】:鈴木愛子さんからのお便り

鈴木 愛子さんからのお礼のメールを頂きました!!

 

『NTT実業団の2年目の時に知人から紹介してもらい有間トレーニングと出会い、現役引退までの6年間みっちりトレーニングさせて頂きました。

トレーニングをしていくうちに自分の体幹等が強くなってプレーが進化していくのを実感し、
始めて2年目に日本リーグで全勝し敢闘賞を頂けた事はとても自信となりました。

10年経った今でも有間Abs40&80は続けています!(笑)

自分の体の特性をきちんと理解しながら鍛えたいという方に是非、お薦めします!!』

御礼の言葉を頂きました。

プロ・アマ問わず選手として悩みを持たれている方は多いかと思います。

江東区清澄にある有間トレーナーズルームに一度気軽にご相談下さい!!
 


ArimaTrainer’s Room
Arima Trainer’s Room(アリマトレーナーズルーム)
〒135-0024 東京都江東区清澄2-12-14
※トレーニング中は電話に出ることができません。
折り返しご希望の方は、留守番電話に、お名前、連絡先等を残してください。
お客様の声
よくある質問
ブログ

Copyright© 2015 – ‘2024’ Arima Trainer’s room All Rights Reserved.